らぁやブログ

34歳、独身、人生で彼氏いたことない私が、結婚相談所を通して婚活に励む日々を書いていこうと思います。
2017年5月開始。

担当者のブログ

相談所の担当者が毎日ブログを書いてて、今日のブログに「交際中の男性会員からプロポーズについての相談があった」という内容のことが書かれてて、昼休みに何気なく読んでたら、、、



もしかして私のこと!?
Aさんが相談者!?



と思う内容でドキドキしてたんだけど、帰宅後冷静に読んでみたら、違うカップルのことみたい。


ブログには「6月末にお見合いした」って書かれてだけど私お見合いしたの6月中旬だし。
そもそも「結婚前提に付き合って」的な言葉もない、今はよくわからない関係性なのに突然プロポーズとかありえないよね(  ̄▽ ̄)


「週末にプロポーズされる予定」って書かれてて、私週末Aさんに誘われて会う予定ではあるんだけど、プロポーズするようなふ