らぁやブログ

34歳、独身、人生で彼氏いたことない私が、結婚相談所を通して婚活に励む日々を書いていこうと思います。
2017年5月開始。

Aさんと8回目のデート

先週「進展の見込みがあれば誘って」と言ったから、何かしらの進展はあるのか?と思ってた。
昼過ぎに待ち合わせて、1時間位のところにある施設でプラネタリウム見て、お茶して、次は何をするのかと思ってたらまっすぐ家まで送り届けてくれ、「ではまた」と、17時におわかれ。
近況報告しあっただけ。
一応来週のお誘いはあったけど、、、


これって何なの?私、何なの?
「結婚前提に~」とか言葉があったら「私、こういう人間なんですけど大丈夫ですか?」って確認しときたいこといくつかあるんですけど。
向こうは「誘ったらくるから脈はあるんだろう、だから言わなくてもいい、相談所の人がなんとかしてくれる」と思ってるのかもしれないけど、言うべきことはちゃんと言ってほしい。
こっちから切り出す勇気はないし、、、困ったもんだ。




進展、、、するのか???