らぁやブログ

34歳、独身、人生で彼氏いたことない私が、結婚相談所を通して婚活に励む日々を書いていこうと思います。
2017年5月開始。

紅葉見に

昨日はAさんと紅葉スポット2ヵ所へドライブ。でもどっちもまだだった、、、(^_^;)来週か再来週辺りがいいかも(^_^;)


家から2時間位のところにあるテーマパークの入場券が手に入ったから行かないかと誘われたから行くことになったけど。帰り際に「泊まりで行く?」と聞かれ、返事に困ってたら家に着いたから返事はしてないんだけど、、、正直お金あんまないし、ギリ日帰りでも行ける距離だし、お互い絶叫系苦手なのに長時間滞在できるのか?ってのもあるし、それに今までのデートで昼間に会う時は夕方には家に送り届けられるし、手すらつないだことないのに急にお泊まりとかお互いハードル高すぎるのでは!?、、、でもお互い距離を縮める良い機会かも!?、、、とか色々考えてる。
まぁ、でも宿がとれなきゃ日帰りだけどね~(  ̄▽ ̄)


てか、来週両家の初顔合わせなんですけど!!その辺ちゃんと考えてるのかな、、、(^_^;)
とりあえず私は自分のことを棚にあげて父が失礼な言動をしないことだけを祈ってる(^_^;)