らぁやブログ

34歳、独身、人生で彼氏いたことない私が、結婚相談所を通して婚活に励む日々を書いていこうと思います。
2017年5月開始。

食事会

両家顔合わせの時、「結納はしなくていい」と言ったら「だったら家で食事会しましょう」とAさん母。それが今日、催された。
私の両親と妹家族(子ども4人)を引き連れて行ったら、豪華なお弁当が用意されてておなかいっぱい(  ̄▽ ̄)
妹の一番下の男の子(2歳)にみんなメロメロだった、、、(^_^;)
父は勧められるままに日本酒を飲みまくり、甥っ子たちはわーわーと騒ぎまくり、こっちはひやひや、、、(^_^;)
約4時間滞在して帰った。
もらった婚約指輪を忘れないようにしなきゃ!!と数日前から思ってたのにすっかり忘れてて気まずかった(^_^;)


それにしても、優しそうなお姉さんたちみたいでひと安心、、、(^ω^)