らぁやブログ

34歳、独身、人生で彼氏いたことない私が、結婚相談所を通して婚活に励む日々を書いていこうと思います。
2017年5月開始。

なんだかなぁ~(  ̄▽ ̄)

2週間前の予定では、今日と明日でAさんとお泊まりデートのはずだったんだけど、Aさんが足の指を痛めたみたいで、長時間の運転や歩きはつらいみたいだからナシになった。
お金貯めなきゃだからナシになってよかったっちゃよかったんだけど、、、なかなか距離は縮まらない、、、(  ̄▽ ̄)


「代わりに近場でどこか行こう!」と言われても、結局どこ行っても歩かなきゃだし、素足にスリッパの人の隣歩くの微妙だし、私車運転できないし、「家こない?」って誘ってもくれないし、、、(^_^;)


Aさん母は2月の入籍や式を妄想してたみたいだけど、Aさん本人は早くて4月かな~って。
で、相談所のブライダル担当の人に行ったら、来週1ヵ所見学に行けるらしい。
らぁや家の希望は身内だけのプチ結婚式なんだけど、Aさん長男だし親戚付き合い密だからそういうわけにもいかないみたいで、100人位になりそう、、、(  ̄▽ ̄)
ぶっちゃけめんどくさい!!
もうAさんに丸投げしよう。私10人も呼べないし、お金ないし、そもそも結婚式興味ないし。



これがマリッジブルーってやつなのか、、、?