らぁやブログ

34歳、独身、人生で彼氏いたことない私が、結婚相談所を通して婚活に励む日々を書いていこうと思います。
2017年5月開始。

顔合わせ食事会

今日は近くの料亭で、Aさんとご両親、うちと両親での顔合わせ食事会。
緊張したようすの両親、、、変なこと言わないかとそればかりが心配で、自分が主役なのに自分のこと棚にあげてそわそわしてた(^_^;)
Aさんのご両親が朗らかな人だから、両親も安心して話せたみたい。
約3時間、和気あいあいと話せてよかった。
結納はしなくていいと両親が言ってくれたから、じゃあ近い家族だけでの食事会をしようということになり、来月Aさん宅で催されることになった。急に話が進んだなぁ、、、(|| ゜Д゜)
Aさん母は、私が2月が誕生日だからその辺りで入籍したら?式もその辺りで~、、、と話を進めようとしてた(^_^;)
善は急げ!って言うし、あんまり期間があくとどうでもよくなっちゃうから早いほうがいいんだけど、現実的になると「あーもう自由な時間がなくなるのか~(  ̄▽ ̄)」と悲しくなったりもして、、、(^_^;)


さて、どうなることやら(^_^;)