らぁやブログ

34歳、独身、人生で彼氏いたことない私が、結婚相談所を通して婚活に励む日々を書いていこうと思います。
2017年5月開始。

結婚するのかな?

成婚退会後初めてAさんとお出かけ。
昼頃お迎え来てくれて、カレー食べて、神社行って、夕方家に送り届けられた。


私、よっぽど魅力ないんかな、、、(^_^;)


別れ際に「あ、そうだ!」と何か渡そうとするから何かと思えば、先日行ったジュエリー店でもらったパンフレットで「見たいでしょ?」ですって。
あれ以来指輪の話なかったから私の妄想?では、内緒でそのお店で指輪注文してくれてて(お店で指のサイズやら色々伝えたし、大体1ヶ月位でできると言われてたから)できたらサプライズでくれるのかな!?と、ちょこっと期待してたけど、、、違ったみたい、、、(^_^;)
まぁ、私自身が(婚約)指輪は不要だと思ってるからちゃんと喜びリアクションしなきゃ!!と身構えてたけど、次何か指輪のこと聞かれたら「婚約指輪はいらない」と言おう。


ん~~~進展しないなぁ、、、
ホントに結婚するのかな?