らぁやブログ

34歳、独身、人生で彼氏いたことない私が、結婚相談所を通して婚活に励む日々を書いていこうと思います。
2017年5月開始。

年末年始

年末年始は私は7連休だったけど、Aさんは仕事だったから暇つぶしのために年末年始の短期バイトで6連勤してた(^_^;)
昨日はAさんが我が家にお正月の挨拶をしに来てくれ、妹家族や叔父叔母、従妹家族にAさんを紹介できた。
そのあとふたりで初詣へ。
夕食を済ませ、その帰り道、遠回りでラブホ街を車を走らせるAさんの行動が謎過ぎて、気持ち悪かった(^_^;)行きたいなら行こうって言えばいいのに、、、
何事もなく送り届けられ、帰っていった。



今度の休みはAさん宅で、父母と妹家族を引き連れてAさんのお姉さん家族たちにご挨拶、、、どうなることやら、、、(|| ゜Д゜)