らぁやブログ

34歳、独身、人生で彼氏いたことない私が、結婚相談所を通して婚活に励む日々を書いていこうと思います。
2017年5月開始。

指輪をもらった

夜、Aさんとデート。
イルミネーション見て、予約してくれてた焼肉屋さんで夕食して、もう1ヵ所イルミネーション見て、、、帰るのかと思いきや車中で「プレゼントがあります」と、不器用に箱を開け、指輪が出てきた、、、


イルミネーション見ながら渡すチャンスあったじゃん、、、(|| ゜Д゜)何故今!?
ぃゃ、そもそも婚約指輪ほしいと思ってなかったし、、、(|| ゜Д゜)


と、めっちゃ困惑してしまった、、、(^_^;)


「うわ~、すごーい、キラキラ~(  ̄▽ ̄)」「私にはもったいな~い(  ̄▽ ̄)」と、薄っぺらいリアクションをしてしまったんだけど、「そんなに喜んでもらえたなら良かった(^ω^)」とポジティブAさんご満悦、、、(^_^;)
ホントにお金もったいない、、、(^_^;)私普段アクセサリー類つけないし、仕事柄指輪できないし、、、


でも、そこまで想ってもらえてることは素直に喜ばないといけないのかな、、、(^_^;)




人に想われたことがないから、だんだん怖くなってきたよ、、、(^_^;)どんなリアクションしてけばいいんだよ~(;゜0゜)