らぁやブログ

34歳、独身、人生で彼氏いたことない私が、結婚相談所を通して婚活に励む日々を書いていこうと思います。
2017年5月開始。

既読スルー

相談所に入会した時、担当者が「お見合いして交際成立したら連絡のやりとりはラインよりもショートメールが良い。ラインだと既読になっても返事がこない等の既読スルーでモヤモヤしちゃうから。ショートメールだと【既読】とつかないから、モヤモヤも半減する。」と言ってて、確かにそうだなぁ。と思い、Aさんとはショートメールでやりとりしてたけど、成婚退会したことだし、今後はラインでもいいかな、とラインでやりとりを始めたけど、、、やっぱり既読スルーだとモヤモヤするなぁ。
もともとマメな人じゃないから返信も遅かったけど。


ホントに結婚する気あるのかな~(^_^;)