らぁやブログ

34歳、独身、人生で彼氏いたことない私が、結婚相談所を通して婚活に励む日々を書いていこうと思います。
2017年5月開始。

あっそ。

昨日の夜、友だちと飲みに行くと言っていたAさん。
数日前、「(足痛いから)遠出はできないけど近場でどっか行こう」と言ってたから今日はデートのお誘いがあるかと思って家に待機。
午前中全然連絡ない。
15時頃ラインがきたけど、ふてくされていた私は未読スルー。
18時頃、デートのお誘いだったら、、、と思って見たら、「親戚がきて楽しくやってる♪」という超どーでもいいお知らせだった。「あっそ。」って感じ(  ̄▽ ̄)



そっちが「でかけよう」って言ったんじゃん?何忘れてるの?
そっちが足痛めてなければ今頃お泊まりデートして距離が縮まってたかもじゃん?何一人で楽しんでんの?


式のこととか考えてるみたいだけど、ホントに結婚する気あるの?って聞きたいけど、そっちはどうなの?って聞かれたら「どうしてもAさんと結婚したい!!」という熱はないから、多分破談になっちゃうだろうね。


とにかくAさんの温度がわからないから私が近付いていいのかわからない。


恋愛結婚じゃないから、余計難しいのかな。