らぁやブログ

34歳、独身、人生で彼氏いたことない私が、結婚相談所を通して婚活に励む日々を書いていこうと思います。
2017年5月開始。

馬子にも衣装

今日はウェディングドレスの試着に行ってきた。
「どんなのがいいですか~?」「何色がいいですか~?」って聞かれてもわかりませーん(  ̄▽ ̄)
たくさんの中から選べと言われても、、、(^_^;)


ウェディングドレス3着、カクテルドレス4着を試着、、、ドレスって思ってたより重いのね~(  ̄▽ ̄)ドレスって思ってたより締め付けるのね~(  ̄▽ ̄)
お店の人とか「どれも似合いますね~」と誉めてくれるから、ちょっと調子に乗ってしまって派手な色まで試着しちゃったけど、Aさんがひたすら写真撮ってたのを見せてらったら、我に返って落ち込んでる(^_^;)顔整形したい!!(笑)


予定になかった和装もいくつか試着、、、
Aさん、私にメロメロだから(笑)、私以上に悩んでた、、、(^_^;)


ドレスってどれも一緒じゃん!って思ってたけど、やっぱり違うよね~(  ̄▽ ̄)カクテルドレスもどの色も魅力的だよね~(  ̄▽ ̄)
選択肢がいっぱいありすぎて、どうでもよくなってきた、、、(^_^;)



母の留袖もレンタルできるらしいから、今度は母も一緒に行ってみよう。



今日はクリスマスイブだと言うのに、餃子の王将でランチしただけ。クリスマス感なく夕方送り返されましたとさ(  ̄▽ ̄)