らぁやブログ

34歳、独身、人生で彼氏いたことない私が、結婚相談所を通して婚活に励む日々を書いていこうと思います。
2017年5月開始。

妹に報告

車で40分位の所に嫁いでいった4児の母である妹に、「結婚するかも」と報告した。


めちゃくちゃ驚いてた、、、(^_^;)
【結婚しない!!】と思われていたらしい、、、


私が結婚して嫁いでいったら両親だけになってしまうから、あわよくばいずれこっちに越してきて両親と住んでほしい、と言ったら、(狭いアパートに住んでるからいずれは一軒家を、、、と思ってるから)不可能ではないみたい。まぁ、妹旦那も長男だし、子どもたちも転校とかになっちゃうから難しいだろうけど、、、(^_^;)
だから、今まで以上にちょいちょい遊びに来てやって♪とお願いした。