らぁやブログ

34歳、独身、人生で彼氏いたことない私が、結婚相談所を通して婚活に励む日々を書いていこうと思います。
2017年5月開始。

Aさんと2回目のデート

約1時間半かけて紫陽花の名所に行き、お昼を食べて帰ろうということになり、帰りがてらお食事処を探す。でも日曜のお昼時だからどこも並んでて、結局2時間位かかって地元の高級焼肉店に。とっくに空腹通り越してたから(すでに14時過ぎ(^_^;))焼肉の気分じゃなかったけど、どこでもいいと言った手前嫌だとは言えず、、、いただいた。
約4時間のドライブ中、会話が全く続かなかった(>_<)必死で話題探したけど見つからなかった(>_<)
夜、相談所の人から電話があり、「Aさんから交際をお断りだ」と言われるのかとドキドキしながら電話に出たら、「Aさんはらぁやさんのこと気に入ってありますよ!どうですか!?」という内容で、びっくり。相談所の人は数日前のAさんとのやりとりを伝えてくれたんだろうけど、今日のデートでAさんの気持ちも変わっただろうな(^_^;)
相談所の人には「私はまだAさんとしか会ったことないから他の方に会ってみないとわからない」ということは伝えた。
Aさんに悪い印象はないけど、この人と結婚したい!!とまではまだ思えない(^_^;)
てか、本人より先に相談所の人に気持ちを伝えられるのはなんか変な感じだな(^_^;)



夜、1週間振りにBさんからラインがきた。来週Bさんと初デート。顔、どんな人だったかな、、、(^_^;)