らぁやブログ

34歳、独身、人生で彼氏いたことない私が、結婚相談所を通して婚活に励む日々を書いていこうと思います。
2017年5月開始。

3回目のお見合い日決定

●近況●
1人目(Aさん)
先日1回目のデート?をしたとき次会う約束をし、明日2回目のデート。メールは2日に1回、2往復程度のやりとり。
2人目(Bさん)
お見合い翌日のファーストコールで2週間後に会う約束をし、やりとりはラインがいいということになりファーストコール直後に「よろしくお願いします」と送って以来1週間音沙汰なし。会うのは来週。



そして先日、となりの市に住む方からお見合い依頼があり、お受けしたから来週お見合い。3人目のCさん。
Bさんとのお見合いの時、引き合わせにきてた相談所の担当者に「らぁやさん、お見合い全然申し込んでないでしょ?どんどん申し込みなよ」と言われたんだけど、その時Aさんと交際中、Bさんと今からお見合いって状況なのに、それ以上選択肢増やしたら頭こんがらがるゎ(|| ゜Д゜)それに自分から申し込みたい!!と思えるような素敵な人はなかなかいないのだ。だから、私に申し込んでくれた方で「良い」と思った方には会ってみようかな、と思って現在2人と交際中だけど、Cさんとのお見合いをお受けした。
結婚相談所で活動してる人ってみんなこんな感じなのかな?何人か交際中の人がいてもじゃんじゃんお見合いしてくのかな?私要領悪いから難しい(>_<)
担当のおじさん、初見から「胡散臭そう」と思ってたけど、どんどん「胡散臭い人」というイメージになって全然信用できない。この人には恋愛相談したくない!と思ってる。


とりあえず、Aさんとは明日、Bさんとは来週、Cさんとのお見合いは来週という状況。