らぁやブログ

34歳、独身、人生で彼氏いたことない私が、結婚相談所を通して婚活に励む日々を書いていこうと思います。
2017年5月開始。

Aさん、どうですか?

相談所の担当者から電話があった。
どうですか?に対して何て答えたらいいの?
「好き!」「この人がいい!!」ってほどの気持ちはない。
「優しいし、仕事に誇りを持って真面目に働いてるし、家族思いだし、イケメンでもないからそこまで気を使わなくていいな~」くらい。
ちょいぽちゃだし、服のセンスがダサいのはおいといて、、、(^_^;)


「Aさんはらぁやさんのことすごく気に入ってるみたいですよ!今までにないくらい頑張ってますよ!Aさん、女性へのアプローチ苦手だから~」、、、と言われても、私も苦手だし、自分から積極的になるほどの気持ちはまだないし、男性からきてくれないとさ~(^_^;)
「頑張ってね!!」って電話切られたけど、それAさんに言ってよ。



でもまぁ、苦手じゃないなら相談所利用しないよね~男も女も。



私はどうすればいいんだろ、、、