らぁやブログ

34歳、独身、人生で彼氏いたことない私が、結婚相談所を通して婚活に励む日々を書いていこうと思います。
2017年5月開始。

Aさんと5回目のデート

糸島へ。
白糸の滝行って、海沿いをドライブ。
道の駅とか行きたかったのに、「ここも多いな~」「こっちも多いな~」と観光スポット系は素通り、、、
海沿いのレストランでランチして、まさかの帰路~(^_^;)
糸島といえば夕日のスポットもあるだろうに、、、(^_^;)
今後のことは、、、「どんな家庭像が理想ですか?」とは聞かれたけど、、、このまま進めたいのかな?
てかさ~!この前「姉が父と自分にTシャツ買ってくれたんだけど、【堅あげポテト】ってプリントされてた~(^ω^)」と笑ってたんだけど、まさかのそのTシャツを今日着てきてたの!!40過ぎた男が!!あり得なくない!?横歩くのも恥ずかしかった(>_<)
ウケ狙いなのか、、、?引いたゎ~(>_<)