らぁやブログ

34歳、独身、人生で彼氏いたことない私が、結婚相談所を通して婚活に励む日々を書いていこうと思います。
2017年5月開始。

担当者から久しぶりに電話

こないだ、担当者から1ヶ月振り位に電話があった。
いつも通り「その後Aさんとどうですか~?順調ですか~?」と。
Aさんとはちょこちょこ連絡取り合ってるみたい。
近況を伝え、「あとは(プロポーズの)言葉待ちです!」と伝えた。
これでAさんの背中を押してくれるかな?



プロフィールの「同居なし」と書いてた件を言ったら「我々が、そう勧めたからm(__)m」と。やっぱり同居ありだとなかなかお見合いに至らないらしい。
まぁ、私も同居ありだと渋るかもなぁ。
それに、Aさんも「できればいずれかは~」って感じだったから、いいんだけどね(  ̄▽ ̄)


明日は多分台風くるから会えないだろうな。