らぁやブログ

34歳、独身、人生で彼氏いたことない私が、結婚相談所を通して婚活に励む日々を書いていこうと思います。
2017年5月開始。

プロポーズ!?

夜、Aさんから食事に誘われたから行ってきた。
食事を終え、最後のコーヒータイムに唐突に「らぁやさんのこと真剣に考えています。~中略~どうですか?」と。
これは「結婚を前提に付き合って」ということか、ちゃんとしたプロポーズはちゃんとしてくれるのかと思って「お願いします」と返事をしたら、すごく安堵した様子で、友人の昔のプロポーズエピソードを言われて、「自分はそんなロマンチストな柄じゃないんで(^_^;)」と。



、、、ん???つまり、さっきのはプロポーズだったってこと!?(|| ゜Д゜)



まぁ、私もそんなロマンチックな雰囲気苦手だから、それならそれでいいんだけど、、、(^_^;)


で、近々Aさんのご両親に挨拶に行くことになったっぽい。
日曜2週続けて予定があるらしいから、10月中旬かな?


何やら急展開を始めたよ、私の人生(  ̄▽ ̄)