らぁやブログ

34歳、独身、人生で彼氏いたことない私が、結婚相談所を通して婚活に励む日々を書いていこうと思います。
2017年5月開始。

初!!式場見学

相談所のブライダル担当の人に紹介してもらった所に話を聞きに行った。
プランナーさんは慣れた感じの還暦男性で、「御祝儀内でできるように」と考えてプランしてくれた。
披露宴会場は使用中とのことで見れなかったけど、教会を見学、、、すっごいステンドグラスに圧倒された。
ワンプレートの食事も頂き、大満足(^ω^)


初めてだから比較できるものがないけど、Aさんも気に入ったようす。


来週2ヶ所見学行く予定だから、吟味して決めなきゃね。


まぁ、私はホントにどこでもいいけどね~(  ̄▽ ̄)
今日行ったとこのプランナーさんが「お色直しが多いほど新婦が会場にいる時間が減る」という素敵情報を教えてくれたから(笑)お色直したくさんしようかな☆と思ってみたり、、、予算的に無理だけど(  ̄▽ ̄)


ぃゃぁ~それにしても、だんだん現実的になってきたなぁ~(  ̄▽ ̄)
まだスキンシップ一度もないのにね~(  ̄▽ ̄)