らぁやブログ

34歳、独身、人生で彼氏いたことない私が、結婚相談所を通して婚活に励む日々を書いていこうと思います。
2017年5月開始。

全然いいですよ~(^ω^)

Aさんと会って、自分のことや結婚観?を伝えた。
私は生まれつき目が悪くて(矯正不可能)車の免許持ってないからそれが一番後ろめたい。
そしたら「全然大丈夫ですよ~」「お互いの足りないところはお互いで補い合えば大丈夫」って言ってくれた。
にこにこ笑顔で「大丈夫大丈夫」って。
ありがたい。



けど、それで終わり。次につながる言葉はくれない。
プロポーズもされてないのに、「じゃあお願いします」って私が言うのも変だよね?
プロポーズしたつもりになってるのか?


結局どっち付かずだよ。