らぁやブログ

34歳、独身、人生で彼氏いたことない私が、結婚相談所を通して婚活に励む日々を書いていこうと思います。
2017年5月開始。

母に報告

今まで、相談所に入会したことや、Aさんとの交際?のことを初めて打ち明けた。出かけるときは「友だちと会う」とか言ってごまかしてたから(^_^;)
数年前から母は私の結婚についてちょっと焦ってて、だけど本人には言えなくてやきもきしてたみたい(^_^;)
驚いてはいたけど「せっかくのご縁だからね~」と前向きなようす。



そして明日、いよいよ/Aさんに核心に迫る。
自分のこと、自分の結婚観を話して、Aさんの考えをちゃんと聞かなきゃ。
Aさんとゴールインするにしても、交際終了するにしても、決断はすぐに出さなきゃいつまでも先に進めないしね。