らぁやブログ

34歳、独身、人生で彼氏いたことない私が、結婚相談所を通して婚活に励む日々を書いていこうと思います。
2017年5月開始。

プロフィール用の写真

「なんといっても写真が大事だから!!」と言われ、普段化粧をしない(出かけるときはファンデーションとリップだけ)私は困った、、、
「頑張ってメイクしてきてね♪」と言われても、自分じゃどうにもできないし、、、美容室でしてもらおうかとも思ったけどそんなお金も時間もなくて、、、
結局「写真だけ頑張っても、実際にお見合いとかで会うときはファンデーションとリップだけだし、もうこれでいいや(  ̄▽ ̄)」と開き直って挑んだ。
写真館では照明とかあるし、なんとかキレイに見えるように立ち位置とか考えてやってくれたし、「歯を白くして」という加工もしてくれるみたいだし、なんとか済んでよかった。
欲を言えば「目を大きくして」ほしかったけど、、、(  ̄▽ ̄)
仕上がりは見てないけど、多分なんとかなっただろう。
写真で第一印象決まるだろうし、大事だろうけど、会ったとき写真と違いすぎてもダメだしね☆