らぁやブログ

34歳、独身、人生で彼氏いたことない私が、結婚相談所を通して婚活に励む日々を書いていこうと思います。
2017年5月開始。

趣味は?

結婚相談所に登録する際のプロフィール。
カップリングパーティーのプロフィール書くときもだけど、いっつも困るのか【趣味】。
考えても考えても出てこない。
車持ってないからドライブとも書けないし、本読まないし、映画見ないし、スポーツしないし、アウトドアしないし、集めてるものもないし、料理もしないし、、、
休みは家でぐうたらしてるだけ。
趣味ってなんだよ(|| ゜Д゜)
前にカップリングパーティーで「ガイドブック見て旅行に計画を立てたり妄想旅行するのが好き」って書いたら「あ~Googleアースとか?」って、、、そうじゃないんだよ!
3つは書いてって言われたから無理やり「映画」「ショッピング」「旅行」って書いてみたけど、、、
アラサー独身女性の趣味は何?