らぁやブログ

34歳、独身、人生で彼氏いたことない私が、結婚相談所を通して婚活に励む日々を書いていこうと思います。
2017年5月開始。

相談所からの電話

昨夜相談所の人から着信が。出れなかったから今日のお昼にでもかけてみようと思ってた。
Aさんはほぼ毎日メールくれてたけどここ2~3日きてなくて、私も送ってなかったから、変なタイミングでの電話に「ついにお断りされてしまったか」と思って、別に断られてもいいや~(  ̄▽ ̄)ってテンションでいたけどやっぱり断られるとなるとショックだなぁ~と思いながら半日過ごして、お昼にかけてみた。
そしたら、自分が主催する婚活パーティーのお誘いだった。
考え中だけど、遠いし、ゲームとかしたくないし、お断りする予定。
とりあえずAさんとは継続中。