らぁやブログ

34歳、独身、人生で彼氏いたことない私が、結婚相談所を通して婚活に励む日々を書いていこうと思います。
2017年5月開始。

Aさんと4回目のデート

昨日、「明日食事しませんか?」と誘われたので、約半月振りに会った。
「ハンバーグどうですか?」と言われたから行ったら昔からある定食屋だった。まぁ、おいしかったからいいけど。
ドライブしようとのことで、30分くらい離れた道の駅へ。野菜とか名産物とかイートインしかないような道の駅。あまり興味ないけど、ぶら~っと見て、せっかくきたならなんか買わなきゃと思って職場のおやつ用にせんべい買ったけどAさんは何も買わず。んでそのまま帰宅。
まぁ、ドライブってそーゆーもんなのかな?でも車中もそんなに会話弾まなかったし。
結婚の「け」の字も出ないし、その気がないならさっさとお断りしてくれたらいいのに。