らぁやブログ

34歳、独身、人生で彼氏いたことない私が、結婚相談所を通して婚活に励む日々を書いていこうと思います。
2017年5月開始。

その後どうですか?

相談所の、Aさんの担当者から電話があり、交際は順調か聞かれた。
どうもこうもない。今月は全然会ってないし、メールも1日2往復くらい。
「3回しか会ってないからわからない」と答えた。
「Aさんに積極的にいけ!と伝えておきますね(^ω^)」と言われた。
そして「Aさんがダメでも、らぁやさんは良い人だからすぐ次紹介しますよ(^ω^)」と言われた。
良い人と言われても、、、会ったことないんですけど。電話で話しただけで人の良し悪しがわかるなんて、、、結婚相談所の人ってすごいね~(  ̄▽ ̄)


どうでも良いけど今日はメールきてない。


お見合い相手探そうかな~とサイト見るけど、なかなかいないんだよな~(>_<)