らぁやブログ

34歳、独身、人生で彼氏いたことない私が、結婚相談所を通して婚活に励む日々を書いていこうと思います。
2017年5月開始。

明日はAさんとデート

半月くらい前になんとなく○日に●●行きたいね~って話してたけど、最近まで会ってもメールでもそんな話してこなかったから口だけかと思ってたら「明日は○時で大丈夫ですか?」と、、、
メールでよく仕事の愚痴(夏休みに入って忙しい)や体の不調(最近整体に行ってる)を言ってくるから「体が心配だから無理に遠出しなくてもいい」と言ったら「一緒に過ごせることが癒しだから」と言ってくれて、普通なら喜ぶところだろうけど、卑屈な私は、、、美人でもかわいくもないのに?気遣いもできないのに?会話も続かないのに?気のきいたことも言えないのに?私が癒せてるわけないじゃん!と思ってしまって、、、(^_^;)
免許も持ってないから運転代わることもできないし。


卑屈はダメだ!ネガティブはダメだ!マイナス思考はダメだ!!とは思うんだけど、自分に自信が欠片もない、、、(>_<)


とりあえず明日は5回目だし、なんかしらの進展はあるのかな?
相談所の人も「背中押しといたから!」って言ってたし。