らぁやブログ

34歳、独身、人生で彼氏いたことない私が、結婚相談所を通して婚活に励む日々を書いていこうと思います。
2017年5月開始。

Bさんと初デート

2週間前にお見合いしたBさん。同い年。
ファーストコールの時に、パフェが有名なお店に行こうと言われ、楽しみにしてた。
食事して、食後にパフェかな♪と思ってたら、13時の待ち合わせ、そこから車で1時間ちょい、案の定5組以上待ち、、、5組位なら待てるかと思ってたら何やらスマホで検索し始め、別のお店に行こうということになり、約1時間かけて移動。移動にそんなにかかるならさっきのお店で待てばよかったじゃん(|| ゜Д゜)結局そこも3組位待っててやっと着席。すでに16時前(|| ゜Д゜)ということでパフェだけ注文。すぐに食べ終わる。正直私はさっさと帰りたかったけど、いつまでも立とうとしない。私がスマホで時間を見ようとしたらようやく立ち上がった。
「この後どうする?」とBさん。さっさと帰りたかった私は「もう帰らなきゃ」と言い、約2時間かけて帰宅。車中で「何て呼んだらいい?」「今度いつ会える?」「ラインの頻度はどれくらいがいい?」「どんな人と結婚したい?」と色々聞かれたけどテキトーに答えた。
好意をもっていただけてるのはありがたいけど、正直居心地はよくなかったから申し訳ないけどお断りしようと思う。
同い年だし、職場がめっちゃ近いし、悩んだけど、、、結婚となるとねぇ、、、(^_^;)


それにしても、、、こんな不細工で、会話も続かない、気も使えない、つまらない私のようなやつとまた会いたいと思うなんて、よっぽど出会いがないんだなぁ、、、(^_^;)なんだかいたたまれなくなってしまった(^_^;)