らぁやブログ

34歳、独身、人生で彼氏いたことない私が、結婚相談所を通して婚活に励む日々を書いていこうと思います。
2017年5月開始。

相談所の担当者

初めて会った時から胡散臭さは溢れ出てたし、なんか信用できないというか、なんでも自分のこと喋りたくない、という印象だった。
昨日会ったBさんとの交際をお断りしたいと「連絡ツール」からメールで伝えた。なんかしらの返信があるかと思ってたら(最低でも「わかりました」くらいはね)、何もなく、、、今朝サイトを開いたら「交際中」の欄からBさんが消えてた。
何か一言くらいあってもよくない?「次頑張りましょう」とかアドバイス的なものとか、、、
相談所ってそんなもんなのか、、、?
やっぱりあの担当者、、、苦手。