らぁやブログ

34歳、独身、人生で彼氏いたことない私が、結婚相談所を通して婚活に励む日々を書いていこうと思います。
2017年5月開始。

Aさんとの3回目のデート

私が行きたいと言ったお店を予約してくれてて、そこに行ってきた。
良い雰囲気のお店。
遠くのテーブルのお客さんが誕生日か何かでサプライズやってた(^_^;)「サプライズって苦手」とさりげなくアピール☆
料理もまぁ、普通においしかったし(接客はイマイチだったけど💦)、他愛もない話もそれなりにできたし、次いつ会えるかも聞かれたけど、、、「結婚」を匂わせる会話はなく、、、こっちからも切り出せず、、、
まぁ、でもなんだかんだで私のダメな部分も受け入れてくれてるっぽいし、、、このままいけばいいのかな?


Bさんから明日の確認のラインがきて、「楽しみにしてる」と。
うぅぅ、、、なんか二股してる気分だよ(|| ゜Д゜)なんかお互いの方に申し訳ない💦
明日Bさんに会って答え出さなきゃな。でもBさんとは会うのお見合い以来なんだよな(^_^;)
自分からどちらかを断るより、どちらかに断られた方が楽なんだけどな(^_^;)