らぁやブログ

34歳、独身、人生で彼氏いたことない私が、結婚相談所を通して婚活に励む日々を書いていこうと思います。
2017年5月開始。

Cさんとのお見合い

6歳年上のCさん。
話し出すと止まらない感じでひたすら自分のことを話してた(^_^;)たまに「らぁやさんは?」と聞いてくれるけど、それさえも自分の話に置き換えてた(^_^;)
年収はそこそこあるのにお金に細かそうだし、3交代の職場らしく休みは合わないし生活リズムも全然違うし、、、
「プロフィールには人見知りって書いてあったから心配してたけど話してて楽しかった」って言ってくれたし(ひたすら聞いてただけだけど(^_^;))、帰り際に「母が趣味で作ってるやつです」って言って桃くれたし、お断りするのは申し訳ないけど、時間は大切にしないとね。


てことで、3回目のお見合い無事に終わりました。