らぁやブログ

34歳、独身、人生で彼氏いたことない私が、結婚相談所を通して婚活に励む日々を書いていこうと思います。
2017年5月開始。

土日は大忙し(^_^;)

明日の昼間はCさんとのお見合い、夜はAさんと3回目のデート(食事)。
日曜はBさんと初デート。
今まで休みの日はほとんど家でぐうたらしてたから、最近出掛けるようになって、母が不審に思ってる(^_^;)
まだ親にも誰にも結婚相談所に入会したことは言ってない。とりあえず母には言っとかないとなぁ、、、と思ってるけど、タイミングが、、、(^_^;)


こんなに早く交際成立になると思ってなかったから(しかも2人と(^_^;))戸惑ってる(>_<)
とりあえず、明日Aさんには結婚観とか聞いてみようかな。