らぁやブログ

34歳、独身、人生で彼氏いたことない私が、結婚相談所を通して婚活に励む日々を書いていこうと思います。
2017年5月開始。

2回目のお見合い終了。

2回目のお見合い。
近くの市に住む同い年の方。
プロフィール写真より濃いお顔立ち、、、で、挙動不審気味、、、(^_^;)
でも、家族を大切にされてる感じだし、痩せ型だし、嫌な感じはなかったから、もう一度会ってみてもいいかな。
時間気にしてたし、別れ方ドライだったし、お断りされるだろうな。


てか私、ばか正直なの(>_<)嘘つけないの(>_<)
料理できる?って聞かれたら「食べる専門です(  ̄▽ ̄)」、休みは何してる?って聞かれたら「家でのんびり(  ̄▽ ̄)」、、、ってダメじゃん(|| ゜Д゜)そんな奥さん嫌じゃん(|| ゜Д゜)


あ~も~(>_<)人との会話難しい(>_<)