らぁやブログ

34歳、独身、人生で彼氏いたことない私が、結婚相談所を通して婚活に励む日々を書いていこうと思います。
2017年5月開始。

明日は2回目のお見合い

先週お見合いして交際成立した1人目の方とはショートメールでやりとりしてる。やりとりといっても夜に2往復位の挨拶程度の内容で、一応「日曜に食事でも~、お店リサーチしとく」と言ってたけど、詳細は未定(^_^;)慣れてないのか、どうでもいいのか、忙しいのかわからない(^_^;)
そんななか、明日は2回目のお見合い。どっちかというとこっちが本命(^ω^)同い年だし、長男じゃないし。
でも、なんか後ろめたいというか、罪悪感というか、、、二股してる気分(^_^;)
結婚相談所で活動してたらこんなの普通なんだろうけど、、、まだ1ヶ月だから勝手がわからない(^_^;)
とりあえず明日、がんばろう!!素敵な人だといいな♪