らぁやブログ

34歳、独身、人生で彼氏いたことない私が、結婚相談所を通して婚活に励む日々を書いていこうと思います。
2017年5月開始。

交際成立

昨日お見合いした方との交際成立。
お断りされると思ってたからびっくり。
相談所から相手の連絡先が教えられ、夜に相手から電話があるというお知らせが。
そして今「ファーストコール」が。
電話が苦手な私は「何話そう(>_<)何分位話すもの!?失礼のないようにしなきゃ(>_<)」と緊張してたときにかかってきて、恐る恐る出たら、昨日のお礼と週末食事でも~という内容で3分もかからず終了(  ̄▽ ̄)こんなもんなのか、、、?まぁ、短く清んでよかった(  ̄▽ ̄)
、、、てことで、多分週末会う、、、のかな。