らぁやブログ

34歳、独身、人生で彼氏いたことない私が、結婚相談所を通して婚活に励む日々を書いていこうと思います。
2017年5月開始。

初お見合いした方と初デート

デートというかわからないけど(^_^;)


先週お見合いして、お見合いの次の日にファーストコール、その次の日にも電話があり、「電話は苦手なのでメールでお願いします」というと快諾してくれた。でも忙しい人みたいでメールは1日2往復程度。
「日曜に食事でも~」と、数日前に言ってて「お店探しとく」と言ってたのに具体的な話はなく、「あれ?会わないのか?」と思ってたら昨日の夜メールで「明日夕食でもどうですか?」と。「大丈夫です(^ω^)」と返信すると「何が食べたい?」って、、、探してないんかい(|| ゜Д゜)と思わずツッコミそうになったよ(  ̄▽ ̄)
あまりよく知らない人と夜は出掛けたくないから昼にしてもらった。
近くのうなぎ屋さん。初めてせいろ蒸しいただきました(*´ω`*)うなぎより肉がよかったけど(^_^;)「自分が誘ったから」とご馳走してくれて、(そのあと用事があったみたいで)「今日は急に誘ってすいません(^_^;)」と言って別れた。私、急に誘われたのか?(^_^;)
「来週会えますか?」と言われ、予定はなかったから会うことにした。
話してて嫌悪感はないし、イケメンではないから緊張もしないし(  ̄▽ ̄)でも自分の仕事の話や若かりしころの武勇伝ばかりするからつまらない(^_^;)
とりあえず今度会ってみて結論出そうかな。




昨日お見合いした人と交際成立したみたいで、今夜ファーストコールあるみたい。お断りされるとばかり思ってたからあたふたしてる(^_^;)まぁ、とりあえずもう一度会ってみるか~って感じなんだろうけど、、、なんか二股してるみたいで罪悪感、、、(^_^;)