らぁやブログ

34歳、独身、人生で彼氏いたことない私が、結婚相談所を通して婚活に励む日々を書いていこうと思います。
2017年5月開始。

私でいいの?

今度の日曜に成婚退会手続きしに行くことになってるから、こないだの日曜食事に行った時に「本当に私でいいの?本当に何も(家事とか)できないよ?よ~く考えた方がいいよ?」と最終確認。


Aさんはおっとりしていてマイペースで楽天的で優しくて、アラフォー長男で、ご両親も70前後だから「誰でもいいから結婚しとこう」と思ってそうで、、、(^_^;)
まぁ、私もよっぽど変な人でなければ誰でもいいと思ってるんだけど(^_^;)


そしたらAさんは、自分なりによく考えて決めた、と言ってくれた。


頑張らなきゃな、私。いつまでもぐぅたらはしていられないよな(  ̄▽ ̄)



さて、、、成婚料15万、用意しなきゃ、、、(^_^;)