らぁやブログ

34歳、独身、人生で彼氏いたことない私が、結婚相談所を通して婚活に励む日々を書いていこうと思います。
2017年5月開始。

バイブル届いた♪

注文してたゼクシィ届いた♪
結納とか結婚式とか興味ない。指輪もしないから安いのでいい。
ただ、ご両親へのご挨拶について、結婚後のお金のこと、必要な手続き等を勉強したかった。
いっぱい書いてある。小さい字で、、、目が疲れる、、、(^_^;)
暇なときにしっかり学ぼう。



てか、Aさんと他愛のないメールはやりとりしてるけど、「結婚」についての話が全然ない。
いつ挨拶の予定?いつ入籍の予定?どんなご両親?うちの両親のことには興味ないの?


ちゃんと考えてるのかな?


相談所の人からの電話もない。こっちから電話するほどの悩みはないけど、電話逢ったら聞きたいことあるのに。



ホントに私、結婚に向かっているのかな~?